--------


2009-11-16

彼女ほし~~~~~~~い

夏焼雅

最近カップルが増えてきたやだやだ><

マジテンション下がる

彼女募集中で~~すちゅ


2009-11-02

はぁ~~~~~~

鈴木愛理



最近テンション下がるー

恋人多いし~~~~


俺もほしーーい

俺振られたし・・・

彼女募集中でーす☆
2009-10-23

あらかじめ誤っておきます  すいません

桃子4
たつる~~~
2009-10-06

海~海を求めて~

今日はALTの発表だった
となりが・・・だもんでチョーテンションあがった
やっふ~~ぃ
そのいきおいでよしと走って帰った
まぁおいてかれてさがしとっておくれたもんでみたいな



もうすぐ台風直撃みたいなかんじですね
学校が・・・・・・・
会えなくなるじゃん(だれだとかいわないの♪姫ちゃん♪)
あぁ~~~~あぁ~~~~あぁ~~~~かわいいなぁ
あぁいいな
いいな♪いいな♪いいな♪
うふっ””
あはっ””
えへっ””
だいすきだぁ~~~
っていいたいなぁ

                  海~海を求めて~
       海は広い この僕の心さえ 清く 洗い流してくれるだろう
       海は広い 海は広い だから翔ぶ 翔び続ける
       この果てしないこの果てしない途を
       山越え 谷越え 町を越えて 母なるうねりに 抱かれて
       そっと沈んで そっと沈んで ゆくときまで
       今 海が見えるまではばたいて はばたいて
       はばたいてゆこう 海は深い この僕の心さえ
       遠く しみとおってゆくだろう 海は深い 海は深い
       だから求める 海を求める 渡り歩いて歩いて 幾年月
       苦しみも悲しみも味わったけれど苦しみも悲しみも味わったけれど
       憩いの場は 憩いの場は憩いの場はどこにもなかった
       今は ひとつの願い 抱くだけ 遠い海が見えるまで翔び続けたい
       遠い海が見えるまで翔び続けたい
       むなしい思い出 すべて流し 母なる海に 透きとおって
       この心もまた 生まれ変わるだろう
       だから翔ぶ(海は広い) 海を求める だから翔び続ける
       今 海が見えるまで はばたいて はばたいてゆこう
       今 海が見えるまで はばたいてゆこう


          
       コメよろしくぅ







2009-09-18

albumikimonogakari.jpg
明日は文化祭だ~~~
めんどい~~~~
でも恋が芽生えるチャンスかも~~


という事で明日ははりきちゃいます(てへっ)
今日はこのへんで””

コメよろしくです
