--------


2009-08-08

今日はそろばんの日だぞ~い

あつぁひぃ
今日サッカーの試合があってつかれたぁ~
8対0で勝ちました(拍手”)
まぁ明日は部活の大会なのでがんばるぞ
※この画像は新種のゴリラです・・・
2009-08-05

8ede572e.jpg
アッキ~ナってかわいいよね””
ふふふふふふふふふふ・・・・・
僕大好きなんだな(笑)
2009-08-05

cl-13-1.jpg
画像だけ~♪
2009-08-04


筋肉つーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーつーなんです
でも今日部活で泳いでない人が約1名いました(笑)
誰とは言わないけど・・・ゆうたろーです
うぜ~~~
2009-08-02

最近のこと・・・

最近はいろいろとありましたですよ~
水泳部で賞状とりまくったとか・・・
あっ!!僕彼女ができました””
松江早織っていいマッスル(笑)
よろしくぅ~~
さおりとかなこ
