--------


2009-09-14

gin299[1]
今日は最高だ~~~


よっしゃ~~~
席替えヤッホ~~~イ

今日買出しにジャスコにあやとまふみとわだっちとよっちゃんと尾藤といったぜ
そしたらある人がぁ~~~絵文字名を入力してください
ヤッホ~~~イ
今日は最高だ
2009-09-11

あずマンガ大王




今日はいろいろとありましたずぇ~~~

うっそお~~~
なにもね~よ


きょうはこのへんで
こめよろしく
2009-09-10



テスト終わった~~~~~~
そして・・・





ゆうたろう♪
(ゆうたろう賛美歌より)







最近太ってきたんすよ


キロも””
53キロになっちゃった
てへっ


ダイエットしないと・・・・
キャア~~~~~   



というわけで筋トレスタート

そして運動するゾウ

やるなら今しかねえ ZURA♪


あっ・・・・・

オスグットがぁ~~~~~~~



まぁがんばります

コメよろしくぅ                     
2009-09-09

ひさしぶりだぞ~い

どうも~~~
最近いろいろと忙しかったんですぅ
別れたし別れたし別れたし・・・・・・・
ということで・・・・・・・






自由ダァ~~~~~(古っ””




ってなわけで新しい恋みつけるぞ~~
すぐ見つかったけどね(笑(笑




最近高師台の女子と仲良くなったんだよう
それが新しい恋じゃないけどね
メールしまくりてきな


もうすぐ本郷祭だなぁ
ヨンくるってさ

うぜぇ~~~~
来んな~~~~
イトゥLOVELOVE
もう塾来んな
2009-08-08

今日はそろばんの日だぞ~い

あつぁひぃ
今日サッカーの試合があってつかれたぁ~
8対0で勝ちました(拍手”)
まぁ明日は部活の大会なのでがんばるぞ
※この画像は新種のゴリラです・・・
